2014年6月7日土曜日

5月の集いがありました☆

子ども達は毎日沢山の汗を流しながら、練習に取り組み、一生懸命頑張っている姿がとても素敵でした(^-^)

そして、本番では今までの練習の成果を発揮し、一人一人がとても良い顔をして、楽しそうに競技をしている姿に強く胸を打たれました(*^^*)

また、母の日のプレゼントを一生懸命に作り、大好きなお母さんに似顔絵と写真入れのプレゼントをしました♪
どの子ども達も少し照れながら…(#^_^#)♪
でもとても誇らしげにプレゼントを渡している姿も見られました(^^*)♪

5月の集いを通して、また少し心も身体も大きく成長してくれたのではないでしょうか(^-^)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿